株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング
アシスタント業務・一般事務
- 時給1,200円〜1,500円
- 9時~17時の間の5時間程度 月~金のうち週4日以上の勤務 ※ご自身の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。ご相談ください。
お仕事について
お仕事内容
アシスタント業務・会計処理
・パソコンを使用した書類作成(ワード、エクセル、パワーポイント)
・会計ソフトでの帳票作成・仕訳入力
・給与計算
・電話応対、来客対応
・各種資料作成
・庶務業務
WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
正社員登用制度もあり、実際にパートから正社員になった方もいるので、やる気次第でステップアップ可能です。
子育てとの両立を考えている主婦の方も大歓迎です。(実際に時短で勤務されている方もいらっしゃいました。)
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
雇用形態 パート
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
職場内は明るくきれいな職場です。
窓一面から外の風景が見える快適な職場で一緒に働きませんか?
先輩スタッフからの一言
とても勉強になる職場です。
裁量がある分責任もありますが、自由度が高く休みも取りやすいです。
私も趣味で県外遠征する際にはよくお休みをいただいています。
ここで働くと、もしかしたら人生が変わるかも・・・☆
募集要項
職種
- アシスタント業務・一般事務
給与
- 時給1,200円〜1,500円能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 賞与あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング広島県 広島市中区東白島町12-15-3F MICビル
応募資格
- ワード、エクセル、パワーポイント等のパソコンの一般的な操作ができること 日商簿記3級または簿記3級程度の知識・経験 事務経験2年以上 高卒以上
勤務時間
- 9時~17時の間の5時間程度 月~金のうち週4日以上の勤務 ※ご自身の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。ご相談ください。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇土 日 祝日 その他夏季・年末年始
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日以上最低勤務時間:1日5時間以上
シフトの決め方
- ご希望により出勤希望は応相談 扶養内勤務応相談
応募について
応募後の流れ
- 面接は順次対応しております。 お申し込み後、面接日程を調整いたします。 【選考プロセス】 ★書類選考 ↓ ★面接(複数回)+適性テスト ↓ 内定!
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただきます。
問い合わせ
- 0822223191
会社情報
会社名
- 株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング
業種
- その他サービス
会社住所
- 広島県広島市中区東白島町12-15-3F MICビル
求人情報更新日:2024/11/26