株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング

アシスタント業務・一般事務

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  • 時給1,200円〜1,500円
  • 9時~17時の間の5時間程度 月~金のうち週4日以上の勤務 ※ご自身の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。ご相談ください。

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お仕事について

お仕事内容

アシスタント業務・会計処理 ・パソコンを使用した書類作成(ワード、エクセル、パワーポイント) ・会計ソフトでの帳票作成・仕訳入力 ・給与計算 ・電話応対、来客対応 ・各種資料作成 ・庶務業務 WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。 正社員登用制度もあり、実際にパートから正社員になった方もいるので、やる気次第でステップアップ可能です。 子育てとの両立を考えている主婦の方も大歓迎です。(実際に時短で勤務されている方もいらっしゃいました。) ぜひご気軽にご応募してくださいね。 雇用形態 パート

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
職場内は明るくきれいな職場です。 窓一面から外の風景が見える快適な職場で一緒に働きませんか?

先輩スタッフからの一言

とても勉強になる職場です。 裁量がある分責任もありますが、自由度が高く休みも取りやすいです。 私も趣味で県外遠征する際にはよくお休みをいただいています。 ここで働くと、もしかしたら人生が変わるかも・・・☆

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募集要項

職種

アシスタント業務・一般事務

給与

時給1,200円〜1,500円
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 賞与あり

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング
広島県 広島市中区東白島町12-15-3F MICビル

応募資格

ワード、エクセル、パワーポイント等のパソコンの一般的な操作ができること 日商簿記3級または簿記3級程度の知識・経験 事務経験2年以上 高卒以上

勤務時間

9時~17時の間の5時間程度 月~金のうち週4日以上の勤務 ※ご自身の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができます。ご相談ください。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
土 日 祝日 その他夏季・年末年始

勤務期間

最低勤務日数:週4日以上
最低勤務時間:1日5時間以上

シフトの決め方

ご希望により出勤希望は応相談 扶養内勤務応相談

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応募について

応募後の流れ

面接は順次対応しております。 お申し込み後、面接日程を調整いたします。 【選考プロセス】 ★書類選考 ↓ ★面接(複数回)+適性テスト ↓ 内定!

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集を終了させていただきます。

問い合わせ

0822223191

会社情報

会社名

株式会社エム・アイ・シー・コンサルティング

業種

その他サービス

会社住所

広島県広島市中区東白島町12-15-3F MICビル
求人情報更新日:2024/11/26

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